1073457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2006
XML
カテゴリ:美肌
天気予報では雨の予定だった昨日、めでたくピーカン、

娘の中学の運動会が実施されました。

中学の規模は小学校の1/3でいいわぁ・・・。

シートの場所取り争奪戦もないし、校庭広いし。


時間とともに移動する木陰と一緒にシートも移動。

日陰でじーっとしてました。

なのにこれです、真っ赤ッか。


油断してました!

長そでジャケットと長手袋も持っていたというのに、

あんまり蒸し暑いから着けていなかった!


これでも日焼け止めを塗っていたんですよ。

何度も塗り直しをしたのに!

去年いたメーカーの日焼け止めスプレー、効かないじゃん!!

だから売れなかったのよねぇ。

まっしょうがない・・・私が開発した商品なら自己嫌悪に落ち入りますが。


この日焼けを元通りに美白するにはどれだけのビタミンCを取ればいいのだろう?

とりあえず、美白用エッセンス、クリーム、パウダーを塗布してケア。

アセロラドリンクを摂取して。

しばらくはこのお手入れを続けます。


白肌キープしたい方、かなり強い紫外線が降り注いでいますので、

ご注意くださいませ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 06:10:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美肌] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X