1073463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2006
XML
カテゴリ:美肌
JR田町駅の近くの女性と仕事の未来館4Fには250名収容できるきれいなホールがあります。

擂り鉢方になっていて、講演会やシンポジウムにも使えます。

このホールを使用するのに、1時間9,030円、終日使用で99,225円かかるのですが、

無料で提供してくれます。

ただし、下記条件があります。


<応募資格>

●未来館「働く女性の団体・グループデータベース」に登録していること

●2007年3月までにイベントが開催できること


<イベントの内容>

●働く女性・働きたい女性に役立つ内容であること

●会員以外の人も参加できるイベントであること

●非政治的・非宗教的な事業を、非営利で実施すること


採用数は10団体(10イベント)限定ということですので、

何か企画をしている方、「働く女性の団体・グループデータベース」に

登録してみてはいかが?


私はあるセミナーを聞きに初めて行ったのですが、

広すぎず、狭すぎず、きれいで快適な空間でした。

きっと、新しくできたばっかりの施設なのでしょうね。


「女性と仕事の未来館」には広いライブラリーもあって、

女性労働、労働の専門書を中心に、職業・資格・就職・キャリア形成・

働く女性に必要な法律・制度に関する図書・資料を収集し、

閲覧・貸し出しを行っています。


蔵書数は約4万冊!!

6册借りてしまいました(あっ、また返しに行かなきゃ・・・)

写真はホールのある4Fからライブラリーを眺めたものです。



帰りに3Fのオーガニックコーヒーの喫茶店で

日替わりの魚のフライ定食のお昼をいただいて帰りました。

なんと714円也。

美味しくでボリューム満点で、夕御飯少ししか入りませんでした。


近所だったら毎日入り浸りなんだろうなぁ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 11:34:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美肌] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X