1074170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2007
XML
カテゴリ:趣味・その他
3ヶ月ごとにやっている同窓会。

今回は夜、某居酒屋さんで行いました。

男子4人、女子7人が参加。

女子の参加者が多い方が楽しいみたい大笑い


参加者の一人が当時8mmで撮影した画像をDVDDVDに落としてみせてくれたパソコン

生徒会選挙、文化祭、体育祭・・・みんな子供だ ( あたりまえだ・・・)

残念ながら、私は写っていなかったけれど、

あんな頃があったんだなぁ・・・。


体育祭を見ると今の子供発ちより体格が良いように見える。

肥満児なんていないし、ひょろひょろひ弱そうなのもいない。

応援合戦にやけに力が入っていて可笑しいスマイル

盛り上がり方も今の子達より段違いに盛り上がっているし☆


二人三脚はただリレーするだけじゃなくて、

折り返し地点にいる担任の先生に何か一口食べさせている。

次々と食べさせる。

おしとやかなあの女性の先生が以外に大食いだったみたい。

アンカーは先生も加わり、3人4脚でゴールを目指していたダッシュ


いつの間にか、担任の先生方の当時の年齢をはるかに越えてしまった私たち。

ちょうど娘と同じ年代。

全員分、ダビングしてくれてお土産にくれた。

感謝 !

合宿から帰って来たら、娘にも見せてあげよう♪


メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

まぐまぐのメルマガ登録はこちらから


美容事業のご相談はビューティラボ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2007 12:50:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味・その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X