1054780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2008
XML
カテゴリ:医療について



今日は1日人間ドックでした。

マンモグラフィを初体験☆

噂には聞いていましたが、

痛いよ、これ、信じられないくらい !


伸ばして2枚のプラスチックの板に挟んで、

ギューッと圧される・・・イデデデデッ

水平方向の次は垂直方向にも?

「まだやるんですか !?」


「男性もできるので、力を抜いてください」

なんて、説明書には書いてあったけど、

男性もやる必要あるんですか・・・?



結果は3週間後ですと☆



親友を乳がんで亡くしてちょうど1ヶ月。

この人間ドックの予約は3ヶ月前にしましたが、

マンモは任意ですることを選びました。

今思えば、彼女が導いてくれた気がします。




美容事業のご相談はビューティラボ

メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

まぐまぐのメルマガ登録はこちらから

経営コンサルタント探しの経営堂

専門家を探すなら オールアバウト

神奈川アントレ交流会のコンサルタントに登録しています。

講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。

にほんブログ村はこちら

経営の救急箱に登録しました !







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2008 06:00:21 PM
コメント(1) | コメントを書く
[医療について] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.