1078868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2009
XML
カテゴリ:ダイエット

全国中学校スケート大会予選結果・・・下から◯番目でした。

先日、神奈川県立高校の前期選抜に撃沈して、

また、スケートの大会でも撃沈ショック


八方ふさがりの状態ですが、

とりあえず、10日の私学の受験もあるので、

大会終了とともに再度、受験勉強の再開となりますノート


スケートの撃沈原因は体重です。

ジャンプして着地した時の足首にかかる加重体重の3倍と言われます。

んーとなると、娘の場合は200kg近くの衝撃になります。


それが原因で、足首靭帯が伸びきってしまって、

この2年間、普通に立って歩くのも困難なくらいの状態なんです。

足首で体重を支えられないので、グラッとなるのですね。


だから、体重を減らさなければならない下向き矢印


第二次成長期

受験のストレス

食欲増進

体重増加

足首に負担

怪我

練習できなくて、体重増加

という悪循環に陥っています。


そんな時、フィギュアの先生から

寒天を食べなさい

というアドバイスをいただきました。

寒天はミネラル豊富で低カロリー。

食物繊維がお腹にも溜まるので、過食防止になります。

あの荒川静香ちゃんは寒天で痩せたそう。

「オリンピックの前は私も静香ちゃんのママから、

もう、嫌というほど、寒天を食べさせられて・・・」

注: 娘の先生は荒川静香ちゃんの先生でもありました。


そういえば、静香ちゃん、痩せましたよね~

頑張って、静香ちゃんを目指します ・・・ダイエットスマイル

かんてんぱぱで山ほどお買い物をしてしまいました。







美容事業のご相談はビューティラボ



自分で更新・低料金のホームページ制作サービスはブログdeビューティ



メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

まぐまぐのメルマガ登録はこちらから

経営コンサルタント探しの経営堂

講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。

にほんブログ村はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2009 07:07:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X