1073430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2010
XML
カテゴリ:美肌


気候が春っぽくなると、ファンデーションを変えたくなります。

皮脂の分泌が盛んになるからですね雫

私は紫外線をなるべく浴びない様にしているので、色白です。

皆さん、ファンデーションを手の甲につけて選んでいませんか?

私の場合、手の甲の方が色が黒いのです。

こういう人は手の甲で色選びをしてはいけません。

よく首の色に合わせましょう・・・と雑誌の美容ページでアドバイスが載っていますが、

私の場合、首の色より顔の色の方が黒いのです。

首の色に合わせて選ぶと、アイ~ン失敗

志村けんのバカ殿のように白塗り仮面どくろ

顔の色に合わせると顔だけ黒く浮くんですね。

今日は仕事の市場調査のついでに

ファンデーションコーナーに寄って、いろいろお試ししてしまいました。

なんと、1つのファンデーションを選ぶだけで2時間時計

でも、即決しませんでした。

塗ってから時間が経つと脂が浮いてギトギト、てかてかしたり、くずれたりするので、

計時変化を見て、気にいったものを選びます。

一度に4種類くらいしか顔に塗布できないので、

明日もファンデーション選びをしそうな気がします泣き笑い



美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ

メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

まぐまぐのメルマガ登録はこちらから


首都圏バイオネットワークに登録しました !

化粧品業界のプロフェッショナルサイトコレダBANKに登録しました !

経営コンサルタント探しの経営堂

講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2010 10:03:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美肌] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X