カテゴリ:薬事法
情報機構様から
セミナーのリピート依頼をいただきました。 「薬事法に抵触しない化粧品広告と最新マーケティング戦略」(仮) 2014年2月17日(月)12:30~16:30 プログラムは・・・ ■薬事法とは ■消費者動向の変化 ■魅力的な広告表現作成の基礎知識 以上前回と同じ項目は決まっているのですが、他は新しい内容を検討しています。 前回の受講者様の参加目的は・・・ ・広告表現開発 ・営業活動のツールとして活用したい ・化粧品の広告表現と薬事法の整合性について ・化粧品の効果の表記について勉強するため ・コスメ業界に入ったばかり、拡販を見据えた情報収集 ・教育研修のため さて、どんな内容を追加したらいいでしょうかね~ 皆さんのご意見をぜひ、伺いたく、お願い申し上げます<(_ _)> コメントやメッセージでぜひ、およせください。 さてさて、これから東京商工会議所 墨田支部様主催「無料でマスコミに紹介される 簡単!広報術セミナー」です。 http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-51066.html では、行って来まーーす(^O^)/ 美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから Twitterは@beautylabojp 経営コンサルタント探しの経営堂へ 社員研修・セミナー講師探しの研修堂へ 講演.comの講師に登録しています。 講師.comの講師に登録しています。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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November 6, 2013 11:06:55 AM
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