1075469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2014
XML
カテゴリ:セミナー

こんばんは(^O^)/
美容事業経営コンサルタントの中野です。

都内はまだ雪が溶けていませんね~☆
横浜最北端の我が家なんて、まだ、バスもタクシーも来てくれませーーーんショック

そんな中、スパイク履いて山を下りて、

「薬事法に抵触しない化粧品広告と最新マーケティング戦略セミナー」を依頼出稿いたしました。
【主催】情報機構様
http://www.johokiko.co.jp/seminar_medical/AA140279.php


20140217情報機構セミナー.jpg

参加者様のアンケート結果がもう出ています。
一部をご紹介いたしますね。

○参加理由
・商品広告作業時のリーガルチェック
・薬事法、景品法の基本を学ぶため
・(基礎知識の見直しも含めた)スキルアップ
・最近の傾向と情報収集


○興味を引かれた項目
・効果的な広告表現の作り方
・薬事法に抵触しない表現例


○感想
・見せ方が上手いと紹介された記事やHP、また違反例を参考にして、さらに勉強し
ていきたいと思いました。ありがとうございました。
・何度もうなずく場面がありました。本日はありがとうございました。
・時代に合わせた販売チャネル戦略を考えないといけない!と、危機感を感じること
ができました。


そして、今年後半にリピートのセミナー出稿依頼をいただきました。
参加者様の満足度が非常に高かったとのことで・・・恐縮してしまいます。
ありがとうございます。


次も皆さんにご満足いただけるように精進いたします<(_ _)>




美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ

メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから


Twitterは@beautylabojp

経営コンサルタント探しの経営堂

社員研修・セミナー講師探しの研修堂


講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2014 12:59:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X