1055845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2015
XML
カテゴリ:気づき
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。

水害があったり、大きな地震があったり・・・驚かされることが多いですね。

今朝の地震では3.11を思い出してしまいました☆


台風18号による影響で私の実家(埼玉南東部)の近くでも大きな被害が出たようです。

ニュースではではあまり話題になっていませんが、昨日は中学校の校舎1階が浸水して休校だとか、その中学の近所の住宅は屋根しか見えないとか・・・

幸い、実家は道路一本の差で被災を免れたらしく、安心しました。

この地域は複数の川が交差して流れているので、とても心配していました。

それでも、冠水した道路に囲まれていて、車の移動は苦労している様子でした。


昨日は中学校同級生宅に同様にお見舞いのお電話を仕事の隙間時間に掛けまくって1日が終わってしまいました。

今日になっても、運転を見合わせている路線がたくさんあり、その沿線の方はご不便でしょう。

早く復旧することを願っています。



美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

google+は新聞折込チラ
シ研究

facebookページをはじめました!
Twitterは@beautylabojp
経営コンサルタント探しの経営堂
社員研修・セミナー講師探しの研修堂
講演.comの講師に登録しています。
講師.comの講師に登録しています。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村

 

 




9月25日(金)18:30~20:30 (受け付け開始は18:15)
会場:東京体育館 第三会議室
詳細・参加申し込みは↓
http://www.beauty-labo.jp/article/14807034.html


美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

google+は新聞折込チラ
シ研究

facebookページをはじめました!
Twitterは@beautylabojp
経営コンサルタント探しの経営堂
社員研修・セミナー講師探しの研修堂
講演.comの講師に登録しています。
講師.comの講師に登録しています。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2015 08:07:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.