1073865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2020
XML
カテゴリ:広報・PR
​​こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


「COVID-19の影響で、仕事が全くなくなった!どうしよう!」
というご相談が増えています。


さて、先日、
弊社主催広報勉強会の常連さんから
ご相談がありました。


「こんな状況でも、広報活動するべきですか?」


答えはもちろん「YES!」


こんな時期でも、
出歩けなくても、
記者に会えなくても、
コンスタントに取材掲載されている
広報勉強会参加者様がいます!


今時の広報活動をきちんとこなしていれば、
わざわざ記者に会いに行かなくても、
先方から取材が入ります。


特に今のマスコミは、
暗いCOVID-19関連ではない、
明るい話題も欲しがっています。


弊社主催の広報勉強会に
何度も参加された方には、
今時の効果的な広報活動の方法を
レクチャーしています。


その効果的な広報活動を
きちんとこなしていれば、
結果は出ます。


結果を出している人が実際にいます。
広報勉強会に
コンスタントに
ご参加いただいている方に関しましては、
全く心配しておりません。

それはご指導しておりますので、
やるべきことを実行すればいいだけです。


広報活動は自粛することなく、
頑張って実行しましょう!


今、できることは限られていますが、
アフターCOVID-19を見据えて、
企画を進めて行きましょう!


商品企画​でも
販促企画​でも
チャネル戦略​でも



メルマガの登録は​こちら​から






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2020 10:42:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X