1056005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2021
XML
カテゴリ:セミナー
​​こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


ビッグサイトの​インナービューティEXPO​でセミナー出講いたしました。








テーマは『美容健康ビジネスで売れる商品・売れない商品』 


マーケティング主体の内容をお伝えいたしました。


緊急事態宣言が発令されたし、もしかしたら、中止になるかも?とか、無観客講演かも?とか、よくない想像をしていましたが、全然そんなことなくて、規模は小さいながら、元気な出展者さんたちに元気をいただきました。

それに負けずに、心を込めて講演させていただきました。


無観客どころか、多くの聴講者様にご参加いただきました。


聴講者の皆さんはメモを取りながら、熱心に聞いてくださいました。


担当者様のお話では、緊急事態宣言発令後、急に参加申し込みが増えたとのことでした。


きっと、「このままではダメだ、新たな取り組みをしなければ!」と思われた方が多かったのではないかとおっしゃってました。


皆さんのご事業進展の参考になれば幸いです。


メルマガの登録は​こちらから

​​第92回広報勉強会「PR企画別 メディアリストの探し方」

日時:1月28日(木)18:30~20:30
会場:ZOOMオンライン
申込締切:1月26日 
https://www.beauty-labo.jp/article/16339921.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2021 11:52:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.