024839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

河村裕介の英国風独り言

河村裕介の英国風独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロンタク

ロンタク

お気に入りブログ

大英家族博物館 smithwicksさん
イギリスのLife Actu… hammoさん

コメント新着

 ミニー@ Re:お待たせしていて、ゴメンナサイ!(08/07) こんにちは。暑い日々が続いていますが、…
 ロンタク@ Re[1]:英国生活編・・・ビザ(9)(02/03) ミニーさんへ メールありがと! あれか…
 ミニー バキ子@ Re:英国生活編・・・ビザ(9)(02/03) ロンさん。お元気ですか?ただいま!あれ…
 ロンタク@ Re[1]:ハッピーニューイヤー!(01/02) smithwicksさんへ あけましておめでとう…
 ロンタク@ Re[1]:ハッピーニューイヤー!(01/02) リデルのとけいさんへ あけましておめで…
2006年06月14日
XML
カテゴリ:サッカー
サッカー、オーストラリア戦を見て、
イヤー何と言うか、悲惨な結果に終わったね。

川口は悪くないよ、
充分ナイスセービングを続けてくれたからね。
悪いのはあと1点が取れなかった攻撃陣と、
そうあのジーコだよ。

あと1点取っとけばオーストラリアを意気消沈させれたのに、
オーストラリアがたとえ1点取っても、
みんなあせることもなかっただろうに。

そしてあのジーコだよ。
オーストラリアがパワーゲームを仕掛けてきて、
だんだんいやな感じになって来たとき、
何で流れを変えようとしないんだ?
何のための監督なんだ?
ヒディングとの差は歴然としてたよ。
なんで小野?大黒はたったの3分間だよ。
もう信じられんよ。
だからあれほどジーコを代えろと、僕は言ってきたのに・・・

日本はこの4年間監督不在でやってきたようなもんだよ。
いるのは単なる技術コーチのみ、
それでも日本は伸びてきてたんだから、
まともな監督がいれば、
もっとズートいいチームになっただろうに・・・
戦略が描けない監督、まともな選手交代もできないような
監督なんて要らんよ。
それが本来の監督の仕事なんだから。

川淵キャップテンの責任も重いぞ、
選んだのはまあいいとしても、
遅くとも2年前には代えるべきだったね、
名選手だったけど、監督の器ではないと。
サッカー協会には120件を超える抗議の電話がなり続けたそうだよ。
少ないくらいだよね、僕みたいにかけたろうかと
思った人は山ほどいたと思うよ。

まああとは2戦とも勝ってもらうしかないね。
サッカーに絶対はないのだから。
こっちも必死に応援するしかないぞ。

またサッカーの話題になり申し訳ないが、
なんせワールドカップ中なので、許して!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 20時47分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.