569969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道からアンティークトム

北海道からアンティークトム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

antique-tom

antique-tom

カレンダー

お気に入りブログ

Pelan-Pelan *achi*さん
螺子~neji~ 冬哉さん
Jodie007の日記 Jodie007さん
いしいし(石狩の石… いしや~きいもさん
北海道YEG 夢会… まつたく@夢会議さん

コメント新着

 かれいくん@ Re:カツオと波平じゃないの?(09/05) これは火星君という大昔の漫画です。
 北河樹海@ Re:幼稚園の下駄箱(09/29) まだ、在庫ございますか?
 北河樹佳@ Re:幼稚園の下駄箱(09/29) まだ、在庫ございますか?
 gaku@ Re:幻灯機の乾板ネガや絵葉書(10/25) 突然すいません。 幻灯機のスライドで、地…
 とんぼや@ Re[2]:新年のご挨拶(01/04) 雅さんからも連絡入れてもらい有難うござ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の北海道、降水量では戦後最悪だそうです。
比例して日照時間が少ないと言うわけですよね。
ジャガイモの値段は2倍とか麦の生育が悪いとか、、、気になるニュースが流れています。

僕ら骨董屋 冬以外は道内各地、屋外での骨董市へ出かけます。

雨が降ると客も見入りも寂しい結果になります。

久しぶりに出店した帯広も二日目は雨泣き笑い

やはり雨に当たりました。

それより日曜ごとに雨降ってるね、めぐり合わせ最悪です。

そんな帯広でしたがお客さんの顔ぶれも懐かしい方ばかりでお互いに覚えて話もはずんだ次第で和やかなうちに終わる事ができました。

前日入りし一人プラプラ帯広ナイト

P7220450.JPG

帯広の屋台村です。

僕の入ったところはちょいと掃除が嫌いな店主らしい。
おい!おっさん!天井見ろよ。
ホコリぶら下がって焼き台に落ちてきそうだぞ怒ってる

それでもお客さんは何処も入っているから関係ないのかどうなのか、、、、。

そんで翌日の夜はクレイドル君とこだわりや君と3人でお待ちかね有楽町。

あ~麗しのジンギスカンよ目がハート

その鍋で!

その肉を!

ビールと共に食したかったぞよ目がハート

大満足スマイル

帯広の骨董市のレポートはいつも飲んだ食ったの話ばっかだわうっしっし

次回の帯広神社おもしろ青空骨董市は

9月23,24,25の3日間ですよ!!


2日間放置も順位が落ちずにへばりついていました。
皆さんのお陰ですスマイル
今日も仕入れに行ってきたのでそのレポートは又明日!!
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月03日 18時47分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.