020230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山の上の工務店

山の上の工務店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月は日記の書く日が少なくご無沙汰の6月でした。
7月はどうかな、今年もやって来た、地域体験学習の日
毎年7月に地元の中学の生徒達、1年生から3年生の子供たちに
木工工作による、地域体験学習、今週の金曜日に朝から教えに行きます。
僕ら仕事を通して、地域の為に出来ればと、思い参加をしております。
当日は普段の現場と違い楽しみながらの時間が過ごせて、とても良い
経験に成ります。今日はその準備をしております。
さて世の中の景気いまいち良くならないですね、なんとか早く景気が
持ち直してくれればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 16時45分52秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大工のマリオ

大工のマリオ

カレンダー

お気に入りブログ

こしぇる屋 くらふと萬さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.