287293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2006.06.16
XML
カテゴリ:美味しいもの
イタリアンのお店「aura cucina」さんへ行きました。

楽天のお友達(私だけ勝手に思ってるのかも)のお店で、ブログを見てるとどれもおいしそうな料理が載っているし、シェフの料理や仕事に対する考え方とか共感できて、いつか行こうと思っていたら運良くauraさんのキリ番企画に当たり、図々しくも夫婦でディナーにご招待していただいちゃいました♪

ケータイからの画像で、相変わらず下手っぴでせっかくのお料理が・・・ですがご覧ください。

aura cucina     aura cucina
前菜に和のイメージの鮎がでてきました!   パスタはアマトリチャーナ
イタリアンの仕上がりに「うまい!」の連呼   私このパスタ大好きなので、感激でした

aura cucina      aura cucina
メイン料理は主人は肉料理で‘子牛のマデラソース’私は魚料理で‘あいなめのポワレ’
なかなか魚をアレンジして食べないから新鮮な味でした。今度試してみようかな、、、

aura cucina
自家製ジェラート2種 ブログで見て食べたかったんですぅ^^
私のフルーツランキング1・2位の‘いちご’と‘メロン’でした♪
今まで食べたジェラートの中で1番おいしいです!

お料理の鮎やあいなめからわかるように、お店の雰囲気も和のテイストが盛り込まれていて「大人のイタリアン」って感じでした。
ひとつひとつ丁寧に作られていて、見た目もとってもきれいで「見て楽しんで、食べておいしい、そして食べ終わってからも余韻を楽しむ」と3回楽しめるお料理です。auraさんのお人柄が料理にとても反映してると思います。本当においしかったです、ごちそう様でした♪
ぜひみなさんも足を運んでみてください(b^-゜)新宿から少し歩くので“知る人ぞ知るおいしいお店”っぽいからデートに使えますよ~ウィンク

今回本当にありがとうございました。次回はちゃんとお金払って食べに行きます!auraさんスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.16 10:40:08
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.