287300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2007.06.25
XML
カテゴリ:美味しいもの
以前に紹介した話題のドーナツ屋さんに並んできました。
相変わらず1時間待ちの状態ですが、今回は友達と一緒だったから並ぶのも苦にならず、時間も40分くらいで買えました♪
並んでいる途中でタイミングが合うと クリスピークリームドーナツ 出来立てドーナツの試食が配られます
「んまっ!」力を入れると潰れちゃうくらいの柔らかさで、食べるとモチモチ?クニュクニュ?今まで食べたドーナツとは違う食感を味わえます。

クリスピークリームドーナツ
並んでいる間にドーナツ完成までの工程が見れます。工場見学のようでちと楽しい♪

結局こんなに買ってしもうた^^;クリスピークリームドーナツ
だってー1時間近くも並んで2・3個なんて悔しいじゃない?!それに箱買いするとお得なのよ♪

砂糖もたっぷりでアメリカンな味ですが、何故か止まらなくなってしまいます。
しかし一番おいしいのはやはりシンプルな‘オリジナルグレーズド’です。
次の日に食べるとオリジナルはチンするとそれなりに戻りますが、他のドーナツは「ん~~しょんぼり」となってしまいます。
なのでお土産にするならオリジナルがおススメです(^_-)-☆(あとはシナモンアップルが私は好きかな♪)
並ばないで買えるならマメに買いに行きたいんだけどなーってくらい気に入っちゃいました(#^.^#)

元気になった早々、食いしん坊ブログですみませーん雫
全部旦那っちと二人で食べたわけじゃないのを最後に付け加えておきますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 17:56:42
コメント(10) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.