287306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2007.08.27
XML
カテゴリ:美味しいもの
この動画を見れば、おいしいかどうか一目瞭然でしょ(笑)
ただし、良い子のみなさんはマネしない(させない)でくださいネうっしっし


を6月に注文していて忘れた頃に北海道から届きました。

生でも食べられるとのことだったので、とうもろこし生食を初体験!茹でたものと変わらない柔らかさそして甘さです。塩茹ですると甘さが一段と引き立ちます。

もちろんわんこ用に塩なしで茹でてあげました。
そしてこの動画となりましたウィンクあまりの食いっぷりに大笑いの旦那っち。そしておこぼれをもらおうと一瞬写るもみじ(赤い洋服がチラッと)その横であんず女王様がご立腹でないています(自分より先にめいちゃんが食べているのが気に入らないらしい)

主人は「おいしい♪おいしい♪」と食べていましたが、わたしにはちょっと甘すぎかな~(贅沢言ってる?!)甘いもの好きではありますが、甘すぎるのはちょっと苦手です・・・
最近は野菜も果物も甘くなりましたね。甘いことはいいことだけど、甘いだけになっちゃうとその野菜なり果物なりの本来のおいしさが失われてしまうようで寂しい気がするのは私だけかしら・・・

などといいつつも、沖縄から甘い甘い も購入してます^^;
うちは見た目より味重視ですから多少見た目が悪くてもお構いなしです。

さてさてお味は・・・「ウマーグッドサイコーうまいですオーケー
宮崎産のマンゴーはブランドになってしまって高くて手が出ませんが、私は沖縄産のマンゴーで十分!ってか沖縄のほうが好きです目がハート
甘くてジューシー音符病み付きですダブルハートもう売り切れちゃったようなので来年もまた忘れず買いたいと思ってます(^^)v

ブログに書くこといっぱいあるのに、まずは食べ物からって雫
しばらく書きっぱなしになりそうです。コメントのお返事遅くなっちゃうけど許してね(*_ _)人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 18:00:21
コメント(6) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.