000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2007.10.26
XML
カテゴリ:美味しいもの
友達と沖縄料理を食べに行きましたグッド
携帯電話カメラ画像なのと、酔っ払いf^^;が撮っているためきれいな写真じゃなくてスミマセン雫

 ワイルドブルー ←「ワイルドブルー」という名の泡盛のカクテル
黒糖が入っているからとっても飲みやすかったです♪

ジィーマミ豆腐と海ぶどう→ ジィーマミ豆腐と海ぶどう
以前スーパーで購入した海ぶどうがあまりおいしくなかったからどうかなと思って食べてみたら、海ぶどうがプチプチしてておいし~(^O^)
ジィーマミ豆腐は友達曰く「沖縄で食べたものはもっとピーナッツだった」ということだけど、私はもっちりしてておいしかったけどネ(^_-)

パパイヤサラダ ←パパイヤサラダ
青パパイヤめちゃ好きなんです♪辛い物NGの友達だったから一人でいただき(^Q^)

次は「スヌイの天ぷら」→ スヌイの天ぷら
スヌイ=もずくです。もずくを天ぷらに!?って感じですがふわっふわでこれまたウマー

まだ食べます^m^ ナーベラー ←ナーベラーチャンプルー
ナーベラー??ヘチマのことです。皮をむいたナスに似た食感でこれまた私好みどきどきハート

素性がバレている学生時代からの友人とのご飯だから、思いっきり食べて飲んで弾けてきました(^^ゞ
おいしいものを食べると元気になれますねー。時間を忘れて楽しいおしゃべりに夢中になり、ここのところの低空飛行を脱出できたかなウィンク
みなさんも元気がないときは、おいしいものたっくさん食べてみてください♪(私って単純?!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 09:47:50
コメント(10) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.