287298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2008.04.26
XML
カテゴリ:美味しいもの
自然式食堂 餉餉に行ってきました。
最近、自然食のブッフェって多いですよねー。行きたいとずっと思っててやっと行けました~♪
しかーし、行こうと思っていたお店と違ってました(^^ゞでもまあ、自然食に変わらないからいいとしましょう(≧m≦)
自然式食堂 餉餉
自然式食堂 餉餉   自然式食堂 餉餉

閉店間際に行ってしまったため料理が少なかったけど、野菜には産地が表示されて料理を下げる時間ギリギリまで補充されててなかなかオーケーサラダの野菜はパリパリ新鮮だったし好感度上向き矢印
料理はひじきとか卯の花とかうちではおばあちゃんの味のどれも子供の頃に食べてたお惣菜ばかりで懐かしい思いがしました。
天丼やお茶漬けを自分で作ったり、カレーのトッピングが豊富だったり作る楽しみも味わえます♪
それに今は沖縄フェアーを行っていて、大好きな青パパイヤのサラダがあって目がハートシークワーサードレッシングがおいしかったぁ~ハート(手書き)

 環境にやさしい食べ物黒米
最近我が家のご飯は黒米なんですが、ここにも黒米ありましたOK
白米に少し混ぜるだけで手間もかからず、おいしくて体にいいからおすすめですよ~(うちでは体にうんぬんってよりおいしいから食べているんですが^^;)
あと気に入ったのが 黒豆茶。優しい味でホッ=3とします日本茶

ここのお店の駒沢公園店はテラス席ペットOKなので、近々女王様と王子を連れて行ってみようと思いますうっしっしって思ったら、友達が「ブッフェなのにおいしいし、しかもペットOKなんだよ!」と熱く語ってたお店ってここだったんだわ(*≧m≦*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.26 11:46:34
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.