286420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2012.09.24
XML
カテゴリ:福山雅治
あれから・・・もう1週間。まだ1週間。今更ですが^_^;最終日に参加しました。


今回席は行くまで分からず、会場入りするまでドキドキ感がいつも以上でした(#^.^#)
結果、1塁側スタンドの後ろの方・・・・
ちょっとがっかり感は否めませんが(BROS.歴そこそこあるから優遇されるかも?!なんて期待しちゃいましたけどね~しょんぼり逆にファン歴浅い方のほうがアリーナ席が多かった気がするのは気のせい?)
しかし福山さんが登場すれば目がハート目がハート目がハートで関係ありませんけどね(笑)

それにしてもファンクラブだけで9万人ってすごいね。(モバイル会員はそのうち何割くらいだったか知りたい)
今回参加しなかった方もいるわけだし、一体何万人ファンクラブに加入しているんでしょう。
背負うものが大きすぎる福山さんは大変だなーと。。。

今回のファンクラブイベントはいろいろ問題点があって、席もそうだしグッズも1時間以上並んで買えなかったひとりになったし、3日間中はがっかりすることが多かったけど、時間が経つにつれ楽しかった思いの方が大きくなってきました。
もしかしたら今後開催されることがないかもしれないファンイベントに参加できて、福山さんと同じ風を感じ、空を見上げ、いつものライブ以上の一体感を上から見られて感無量です。
でもいつか(還暦のお祝いにでも 笑)ファンクラブイベントを開催してくれることを夢見て、ずっとずっとBROS.でいようと誓った暑い熱い1日でありました。

そして今回運良くGETできた銀テープを、何か良い方法で残せないかと。。。。

調べたらやっぱりあるんですね~。早速注文して作りました。


ライブ銀テープ保存


今までのテープはクルクル丸めて引き出しに入れっぱなしにしているだけで、ズボラな私は気がつくとテープが折れ曲がったりとあまり大切に扱っていませんでしたが(~_~;)今回は特別なイベントなのでちゃんとしておこうと作ったのですが、福山さんのライブタイトルはいつも長いから、既成の長さで収まりきれず長さ指定で注文して作りました。
そうしたらとてもストラップとして使えない(^_^;)ただのスティックになってしまいました。
でも今までよりは引き出しを開ければ、ちゃんとライブタイトルが見えて、そうすると記憶が甦り元気が湧いてくるという、素敵な魔法のスティックができたよきらきら

みなさんはどうやってキラキラテープ保存していますか?
定規にして使っている方もいるみたいで、ただ大切にしまっておくより活用していけるといいなーと私は思いました。


ここ何年とずっと歌手以外でもメディアに出続けている福山さんだから、夏に感謝祭したから冬はないかも・・・と少し思ったりもしましたが、サプライズありましたね♪
このライブで燃え尽きそうだった気持ちも、年末まで上向き矢印上向き矢印でがんばれる毎日をいただけましたハート(手書き)
次は神席で会えると信じて、毎日良い子でいますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.24 17:24:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.