286464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2012.10.18
XML
カテゴリ:動物関係
まるお君がいなくなって3年。そろそろ新しい猫ちゃんをお迎えしたいな~と思いながらもなかなかご縁が無く、ねこ熱が最高潮に達してしまったので、以前から気になっていた「猫カフェ」に行ってきました。

今回行ったのは「きゃりこ新宿店」さんです。
初めてなのでお店のシステムを説明してもらい、手洗い消毒をしていざ入店。

わぁ~~ダブルハート猫さんいっぱぁーい猫猫猫

数え切れないくらいたくさんの猫さんがいました。
どの子も純血種で、本でしか見たことのないような猫さんに触れて感激です目がハート
またみんなすっごくおとなしくて触っても怒らないの。
広い空間を思いっきりダッシュしたり高い場所にジャンプ出来たり、隠れる場所があったりと猫にとって過ごしやすい環境があるから、ストレスもなくみんな穏やかになるのかな、と思いました。

またこんなにたくさん猫さんがいるのに臭いもそんなに気にならないし、抜け毛も大量に洋服につくこともないし、お掃除が行き届いていている清潔なお店でした。

1時間くらいのつもりが気がつけば閉店近くまで、くつろいでしまいました。
もう日ごろのふつふつとしていた負の感情が、ここにいる時はまったく思い出すことなく本当に癒されましたぁ。
また絶対に近いうちに猫さんに会いに行きますOK


~ 出会った猫さんのほんの一部ですがご紹介 ~

 猫カフェ「きゃりこ」 

猫カフェ「きゃりこ」 ノルウェージャンフォレストキャット

エジプシャンマウ 猫カフェ「きゃりこ」

猫カフェ「きゃりこ」 メインクーン

エキゾチックショートヘア 猫カフェ「きゃりこ」

猫カフェ「きゃりこ」 エキゾチックショートヘア


もっともっと種類もたくさんいて、お気に入りの子(ボンベイのぼん太君とか)も撮ったのですが、携帯カメラだとどうしても良さが伝えきれないのよね~しょんぼり次回はデジカメ持参を誓いました(*^^)v

家に帰ると今度はわんこの団体さんがお出迎え犬犬
いつものように「お帰り~~」としっぽを振って寄って来るも、猫さんのにおいを嗅ぎつけてみんなでクンクン鼻をくっつけてのチェックがいつも以上に激しかったです(^^ゞ
ちょっぴり浮気がばれた心境になったりして(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.19 17:00:53
コメント(0) | コメントを書く
[動物関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.