286472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2012.11.14
XML
LE NOIR ルノア ダークシルク見てきました。

いつも同じ感想になってしまいますが、

いや~素晴らしい☆

直径4メートルの円形の狭いステージ上で

ダイナミックなアクトが繰り広げられます。

また客席もステージにめちゃめちゃ近くて

前から2列目で見たんですが

パフォーマーの息遣いも聞こえるほど近いんです!

表情もはっきり見えて、演技を始める前のダンスしている顔と

演技が始まったときの集中した顔の違いも見れて

いつも以上に興奮しながら見入ってしまいました。



今回‘大人シルク’って事で

いつもより衣装やダンスがセクシーで

煌びやかで、艶やかで、妖艶で

卓越したパフォーマンスと照明効果で

完全に日常生活からポンっと

夢の世界へトリップしたような不思議な感覚も味わいました。



そして、出演者全員美男美女揃い

とっても目の保養になりましたぽっ

女性ダンサーなんか、目が眩むほどの美人さんで

そんな美人さんが目の前で腰振るものですから

男性でなくても釘付けになってしまいます大笑い



あ~~また見たい!



ルノア ダークシルク

カーテンコールは写真OKって知らなかったから

絶対もう1回見に行って写真撮ってくるぞぉぐー


-------------

そんな素敵な舞台に

うちの旦那サマ上がってしまいました(*≧m≦*)

私だったら慌てまくって上手く立ち回れないから

旦那っちで良かったよ~(;´▽`A``


開演前の観客いじりがない分

ショーが始まってから

何人かは舞台に上げられます。

会場が狭いから前でも後ろでも関係ないから

要注意です(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 14:24:32
コメント(0) | コメントを書く
[シルク・ドゥ・ソレイユ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.