286423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2012.11.23
XML
カテゴリ:ディズニー
東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ


東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ」に行ってきました。

11月だし、まだまだクリスマスには早いかなと思っていても
このゲートをくぐる頃にはすっかりクリスマス気分(*≧m≦*)

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ




まずはBBBの抽選へ。
通常ショーの時は抽選のない日のインになるので初めての抽選。
運のない私に代わり、旦那っちが操作するも反応悪くてなかなか先に進まずムカッ
しかし結果は「おめでとうございますきらきら」でしたスマイル

席は自分では絶対選ばないEブロックでしたが、ステージ全体が見れて、サンタグーフィーも目の前の通路を通って近かったし、十分楽しめました音符
抽選に当たると長時間並ばなくていいから嬉しいね(^_-)
なんて言っているのも、真ん中ブロックが当たったから言えるのかもね~^m^


次は「テーブル・イズ・ウェイティング」を鑑賞しました。
開始20分前くらいに行っても席を選ばなければ座って鑑賞できました。

ちなみに私たちが座った場所での見え方はこちら

テーブル・イズ・ウェイティング -クリスマス・キュイジーヌ-

端のほうでしたが、以前のように席のこだわりがなくなりましたし、ミニーちゃんとデイジーが近くで見れるシーンもあったから、この場所で良しとしますウィンク


次に「トイビル・トロリーパーク」に行ってみようと近くまで行くも、あまりの人の多さに中に入るのを躊躇ってしまって、メインのツリーを撮影しつつ

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

次に向かった先は・・・

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ


「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」くま・・って、ここも激混みのお店ですけどぉ~~(^_^;)

なんとか買い物を済ませると、ハーバーでサーチライトが光ってる。
??・・・!!!!私ったら、「ファンタズミック!」開始時間間違えてしまいました失敗
仕方ないので、横目で見ながら「カフェ・ポルトフィーノ」で食事しました。
でもこの時間にしておいて良かった。ショー終了後は入場制限するくらい混雑してきたからね。。

その後、今日は混んでてあまり身動きが取れないから早くから「カラー・オブ・クリスマス」の観賞場所確保しようとお店を出ると、立ち見最前列はすでにいっぱいの様子。
キャラクターはバージから降りないから座り見でも大丈夫だろうと、正面の座り見を確保。



しかし、甘かった・・・・・・号泣


カラー・オブ・クリスマス
こんな感じで人の頭がっ雫
キャラも遠いし、全体像がつかめない。。。


そしてこのショーは写真向きではない失敗
10分という非常に短い時間で、バージが常に旋回しているから
写真を撮ろうとするとキャラばかり追いかけて、まったくストーリーが聞こえてこない。

立ち見最前列で動画を撮るか、画像は諦めて心のカメラに焼き付けるかにしたほうが良いです。
写真は誰か上手な方のを見せていただくのが一番だと思いました。


東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ




クリスマスツリー   りぼん   クリスマスツリー  りぼん  クリスマスツリー



=今回のおみやげ=

TDS お土産
ダッフィー言うほど好きじゃないと思っていましたが
これ見たらどう考えてもダッフィー好きだよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

TDS お土産
クリスマスもまだなのに‘謹賀新年’でございます(*≧m≦*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.24 18:12:04
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.