085044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏の福福♪百万両 PART2

杏の福福♪百万両 PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りっぴぃ0510

りっぴぃ0510

楽天カード

カレンダー

コメント新着

ふく ママ@ こんばんにゃ~ん! ちっぴぃママ、お久しぶりなのぉ~! みん…
とらねこ1286@ お久しぶりです。 つい今、昨年頂いたりっぴぃさんのコメン…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

13ニャンズとマゼ… ●マゼンタ.さん
キラキラ星を求めて れいちやんさん
愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
しょうた!しょうた… 重度の肩こりさん
未設定 は〜ちゃん44さん
2008年12月09日
XML
カテゴリ:猫との共生

毎日ゲージでのストレスに耐えてるチャー号泣

とってもがんばっています手書きハート

がんばってる甲斐あって…

H20.12チャーお試し36

蓮くんとちょっぴり接近ハート

H20.12チャーお試し37

小鉄ともゲージ越しに遊ぶまでになりましたウィンク

少し慣れてきたので、ハーネスとリードを付けて

お家内散策へ~歩く人歩く人

H20.12チャーお試し21

似合ってるでしょ!?うっしっし

H20.12チャーお試し22

着るタイプはイマイチだったので

紐タイプに変更!! 

トイレもチェックちょき

H20.12チャーお試し24

ニャンタワーもチェックグッド

H20.12チャーお試し25

爪とぎもしてみたよぐー

H20.12チャーお試し26

ご飯場とお水場もチェックオーケー

H20.12チャーお試し27

リビングもチェックOK

H20.12チャーお試し30

臭いも… チェック!?ショック

H20.12チャーお試し32

リードの紐で遊んで音符音符

H20.12チャーお試し34

久しぶりに伸び伸び体を動かしたので

おねむかな?スマイル

H20.12チャーお試し35

アイツそろそろ仲間にする!?

なぁーーんって…

相談してるのかな~ウィンク

 


 

DSC_3392.jpg

ぷくちゃん

とこで、全盲の仔猫ちゃんを保護しています手書きハート

とても健気にがんばって生きていますぽっ

里親様を募集中です星

病気も陰性

トイレもしつけ済みですスマイル

よろしくお願いします手書きハート

 


 

募集中~です♪ 

 育夢バナー1.jpg        育夢バナー2.jpg





 足跡足跡足跡足跡足跡足跡里親募集姉妹編 足跡足跡足跡足跡足跡足跡

  70-buneer 今日の日記はお休みです~m(_ _)m 


猫残り8匹です!  
現場猫紹介  

 こちらもヨロシク♪7匹の
預かり猫紹介猫


あや.jpg なお.jpg キジ3アニメ2.gif   
   ↑ワクチン・不妊手術済み・ウイルス検査陰性↑   ワクチン済・ウイルス陰性↑ 


 
tubasaya.jpg さやちゃん決定♪つばきもヨロシク!


四つ葉お届けの為、全員関西限定でっす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 15時44分04秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.