085122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏の福福♪百万両 PART2

杏の福福♪百万両 PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りっぴぃ0510

りっぴぃ0510

楽天カード

カレンダー

コメント新着

ふく ママ@ こんばんにゃ~ん! ちっぴぃママ、お久しぶりなのぉ~! みん…
とらねこ1286@ お久しぶりです。 つい今、昨年頂いたりっぴぃさんのコメン…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

13ニャンズとマゼ… ●マゼンタ.さん
キラキラ星を求めて れいちやんさん
愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
しょうた!しょうた… 重度の肩こりさん
未設定 は〜ちゃん44さん
2009年04月05日
XML
カテゴリ:里親募集

引き続き

千代田区猫の里親詐欺

皆様のご協力で猫の被害をなくしたいと

思っています。

よろしくお願いします!!



  70-buneer  70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。ぴかさん作♪

 共にリンクページはこちら→ 
http://love.ap.teacup.com/applet/catplase/


 

桃ちゃんハート

無事に避妊手術終わりましたぐー

まずは、手術前日のお預けの様子から…

桃入院前1

体重は3.18kg

桃入院前4

術前健康診断も問題なしグッド

このまま前泊でお預けですぱー

4月3日

午前中に別の用事で病院へ行ったら

「桃ちゃんとってもいい子ですよピンクハート

術前血液検査も問題ないので今日予定通り

手術しますスマイル

とのこと。

一安心だぁ~スマイル

翌日の午後4時にお迎えマラソン

桃退院1

メッシュの術後着を着てびっくり

桃退院2

あたち、不機嫌いなずま

ショックショックショック

桃退院4

先生に調節してもらってグッド

術後は良好で、抜糸は1週間後ですきらきら

桃退院5

帰ってすぐに病院で着せてもらった洋服は歯に引っ掛けて

しまったのでお着替え爆弾

これもゆるいので多分脱ぎ捨てるだろうな…泣き笑い

自己抜糸しないように…

1週間がんばろうね音符

花花花 

うちの餌場に来ている

剛田くん

(ドラえもんのジャイアンからとりました音符

H21.3.剛田ケガ1

去勢前はボスでみんなのことをいじめていました…爆弾

今は性格も穏やかになって、とってもいい子ですどきどきハート

猫仲間にはわかってもらえてないみたいだけど…ほえー

H21.3.剛田ケガ2

ある日、剛田のお腹にケガを発見炎

写真ではわからないですが人間のこぶし大の

しこりも… 広範囲に広がっていて硬い…

翌日病院へ行き、細胞診をしてもらい

抗生物質を処方してもらいました。

1週間毎日飲ませていると

あれれれ??

しこりがなくなってる!!!!

素人の私が触ってもわかるんです!!

薬を全部飲み終え、病院へ再診

先生もびっくりしてましたひらめき

検査は病理に出しているので結果はまだわからないとの

ことでしたが、先生の経験から癌の可能性は少ないと…

良かった~スマイル

数日後検査結果が出ましたひらめき

「化膿性肉芽種性脂肪織炎」

ケガが化膿してしこりになるそうで…

現在はスッカリよくなりました音符

H21.3.剛田ケガ3

とってもいい子で、先生お墨付きオーケー

先生の勧めで里親さんを募集することを検討しています。

桃の抜糸が終わったら会社に入れようと思っています!!

でも、とっても大きい子(6.5kg)なので

みんな受け入れてくれるかな…ほえー

剛田がんばろうねぐーぐー

 



                  
fuwa-1.jpg

 

 

maca-bannar.jpg 


※リンクページ → http://plaza.rakuten.co.jp/nekodamari2/8004


猫こちらもご縁が繋がりますよう...(T人T)

 
 石松ミーあにめ

azukibnrl.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月05日 14時41分17秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.