119049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2011.08.08
XML
ようやくあんず先生のお仕事も一段落して今日は精神科病院
最近婆のわがままで医者に連れていったりで毎日仕事が医者か雫
私自身の体の事までまわって来ない状態で下向き矢印
年寄りはまず自分の事しか考えられなくなるようで雫
私の体調なんてどうか聞いて来ないですブーイング
精神科の先生に
「熱中症は大丈夫ですか」と聞かれたので
「大丈夫です。。。」
「旦那さんの御両親は」
「最近婆さんが出かけてお腹痛いと言って迎えに来てくれと頼まれて行きました」
「足ですね。。。だれと結婚したのかわかりませんね。旦那さんは理解してくれていますか?」
「あはは。。。です」
終わり。
顎関節症の話もしましたが聞き流されて今度は来月・・・です泣き笑い
この精神科ってダメね・・・

さて、にゃんこはここちゃんの足のケガは随分回復スマイル
ケガした次の日までは痛そうに歩いていましたが元気一杯で今度は目の下に軽くすりむいています猫
一方しま君も回虫のお薬をしたあとは元気でご飯もたくさん食べます音符
夜は1日おきくらいで私と寝ます眠い..
そして私が起きるまで数時間お腹が空いても大人しく待機していますハート
優しい男の子にゃんこです音符
しま君も耳の下に軽くすりむいています猫

幸せな顔
幸せな顔 posted by (C)anzya

またお盆はお仕事。
それまでまた爺婆の医者です病院
休む暇もないですバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 17:39:24
コメント(4) | コメントを書く
[パニック障害・心の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.