119105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2011.10.31
XML
おととい仕事から帰ってきたら婆の弟が急死したと歩く人
埼玉県なので婆は親戚に一緒に乗せてもらって日帰りで昨日行って来た!
悲しい感じではなかった雫
もうそれだけいつどうなってもおかしくない年齢だと言うことなのか下向き矢印
帰ってきて色々な話を30分立ったままご飯食べずに聞いていたら具合が悪くなってきたブーイング
何度も同じ話の繰り返し。でも始めから終わりまで話さないとダメな婆汗
私に話してそのあと爺に一時間!!
そして今日も早朝から爺や親戚に同じ話をして興奮状態雫
なので精神科は午後でしたがお昼には家を出て病院近くのドトールでランチ食事
にゃんこも婆の状態がわかるみたいで嫌がってブーイング
話好きで困ります汗
その爺婆ですが3日から二泊で温泉に行くので朝、6時には集合場所に連れていきますがそのあとは少し解放されますちょき
また帰ってきたらお土産話をどのくらい聞かされるか怖いです爆弾
シャーちゃん一家ですが昨日から子にゃんこをお勝手口においてママは出掛ける事が多くなりました猫
今朝、シャーママったらモルモットなみの大きさのネズミを捕まえて子にゃんこにあげた?
でも食べずに置きっぱなしひよこ
格闘したのかママの下顎が傷になっているブーイング
母は強し猫
でも結局私が皆のご飯をあげましたバイバイ

精神科は相変わらず予約があって無いようなもの。
混んでいて座れない人がでるほど!!
爺婆の愚痴を少々話終了バイバイ
爺の逆ギレ以来胃痛が続いている事を話しました。
どうしてもまた逆ギレされるかもと言う不安から体調が崩れているようでして汗
それが精神科に通う病気だからなのですが性格が断れないよい人系はそういう心の病気になるのでしょうね雫
皆さんもよい人になりすぎないでくださいねバイバイ

毛づくろい
毛づくろい posted by (C)anzya





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 18:24:12
コメント(6) | コメントを書く
[パニック障害・心の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.