119080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2012.06.11
XML
今日は精神科でした病院
でも相変わらず先生は認知症の爺とそのイライラなのか初期の認知症なのか分からない婆の事を話しても解決されずそのまままた1ヶ月後ぱー
今日も待合室で座っていたら松葉杖のおばあちゃんと付き添いの足の悪い旦那さんがあとから来ました。
毎回同じ時間なので私は覚えているのですが今日はおばあちゃんが私の隣に座ろうとして転びそうに!!
また腰をつかまえて何事もなくてよかった。
まぁ私が助けたことも分からなかったようですけどね。
でもこの前もそうだったのでまた?
何なんでしょうねショック

午前中ですが爺婆のご飯の用意していて包丁で左の人差し指を切ってしまいましたどくろ
幸い削ぐような切り方になって太い血管の手前で止まったようでうっしっし
もちろん痛かったですよ。切った瞬間には出血しなかったのですが慌てて水道水で流していると血がにじんできたので輪ゴムで止血。
その間に消毒して出血している傷用の絆創膏を貼ってあまり輪ゴムでしばっておくのもいけないので外して様子をみていました。
結構にじんできたのですがおさえるように巻いたのでまあ大丈夫かな~~
なんて思って思い出したのがキズパワーパッド!!
爺さんがここに噛まれた時にお医者さんに言われて買っておいたのですグッド
説明書を見ると消毒してはいけないということと翌日になってからではダメだと言うことなので(怪我したらすぐ貼ると書いてありました)絆創膏も血だらけになったので替えちゃえと思って絆創膏をとって水道水で傷口を流したらしみて痛いわ、出血はしてくるわでアタフタ雫
貼ろうとすると血がついちゃってパッドから血が漏れちゃって泣き笑い
結構いい金額するのですが失敗しちゃってようやく出血がチョロチョロになったところで貼りましたOK
でもあまり見た目よくなかったのでその上から普通の絆創膏を貼ってごまかしていますあっかんべー
でもまだ痛いし剥がしたらまだ出血しているのだろうな涙ぽろり
こういうときITPってなかなか出血が止まらないしステロイドの長期服用のせいで血管ももろくなっているので困るのですよわからん
サイズをもう一つ大きいものを精神科の帰りに買ってきましたマラソン




たまちゃんとピンポン
たまちゃんとピンポン posted by (C)anzya

婆が最近おかしくなってきたのか爺の身辺整理をしていたらピンポンが出ていたというので玉と言えば我が家は珠美ちゃんがいますのでたまちゃんの似顔絵を描いてあげましたがあまり興味なさそうな泣き笑い
ついでに我が家は「たまホーム」になりつつあります家
一日の数時間だけ家の中でくつろいでいます猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.12 16:30:03
コメント(4) | コメントを書く
[パニック障害・心の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.