119095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2012.08.08
XML
月曜日に精神科の予約してあったのにすっかり忘れていたしょんぼり
これで2回目雫
前回は1週間間違えて今回は病院に行くこと自体頭の中から飛んでいました大笑い
飲み忘れた薬があるので少しの間は大丈夫なのですけど思いっきり忘れていたしょんぼり
慌てて病院に電話して一番早い予約とりました。
そこでいつまでも引きずっているのが私の悪いところでしょんぼり
何だか自分が予約を忘れていたのに受付のお姉さんが淡々としていて余計に動悸失恋
精神科なので病状によっては行かれなくなってしまう人もいるだろうしここの医者は2ちゃんねるでみたらひどいこといっぱい書かれていたのでしたショック
3分診療とか事務員がベンツ乗り回しているとか受付の態度悪いとか。。。
先生はやさしいというか患者と一緒になって考えてしまうタイプみたいなところがあるから大丈夫なのかとか読んでいるといろいろですね。
まぁ私もこの医者、人にお勧めはしませんけどねブーイング
薬は減らないし。
でも違う医者に替えるのも体力がいることで。
結局医者は自分が決める事ですけど。
それにしても2ちゃんねるってすごいですね。

そして予約が夕方遅くの時間でしたが早めに行って2人後にすぐ診察してもらいましたバイバイ
この医者、予約ですが来た順なんでぺろり
婆のこととか話して聞いてもらっている間にも先生は次の診察日をカレンダーで指しているのでして。。。
アドバイスはない。

薬局の閉店時間ギリギリ間に合って良かったバイバイ
来月は忘れず行かなくちゃねうっしっし

ふうちゃん
ふうちゃん posted by (C)anzya

ふうちゃんです猫
今のところ色の濃淡でらいちゃんと区別しております足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.10 20:30:45
コメント(6) | コメントを書く
[パニック障害・心の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.