119193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2014.01.09
XML
カテゴリ:
今月は病院への通院も少なくてすむかな・・・
と思った矢先、おとといですが白目か赤くなっていることに気がつき大丈夫と思いましたが
午後眼科に行きました病院
ネットで調べたら結膜下出血で治療法もなく放っておいて治ると書いてありましたが私の病気ITPは出血が止まりづらいという厄介な病気なので一応念のため行きました病院
やはり大丈夫ということで目薬をもらい1週間くらい後にもう一度くるようにとのこと。
ここの眼科は霰粒腫(さんりゅうしゅ) でお世話になったことが昔あって今の病院からの紹介で通院券からカルテがあることもわかったのでよかったですぱー
よくよく調べたら今の病院の眼科から開業医になった先生でした。。。
私の行っている病院歯科医を除いて今の大きい病院から開業した先生たちでしたうっしっし



さて、今朝姉からメールで母親が入院したとのこと。。。
毎年この時期入院しているような気がほえー
いろいろな痛みが混ざって動けないので痛みの治療だそうで。
姉は介護しなくて済む分、父親と二人の時間が長いのでストレスかな。。。

おすましつぅ
おすましつぅ posted by (C)anzya

背筋ピンとしたつぅちゃんですが首輪がぶかぶかです猫


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.09 17:57:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.