119196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2014.03.07
XML
カテゴリ:婦人科
おととい・・・歯医者に半年健診に行ってクリーニングと歯が弱いので欠けた部分を埋めてもらい次回は来週病院

旦那が会社でトラブルに巻き込まれて遅くかえって来たのですが自分の3にゃんが障子を破ったりしたので婆に見つかると私が怒られるので夜でしたが婆に気づかれる前に張り替えようと障子を外すのだけでも旦那に手伝ってもらおうと思ったらちょうど旦那は寝る時間だったのですが3にゃんの責任は私だけでなくもらってきた旦那にも手伝ってもらわなくては私の身ももたないと思って頼んだら
「俺を殺す気か?てめぇ俺の仕事がどんだけキツイか知っているんか!」と大声出され悔しさを殺しながら独りで障子の張替えしました。。。
旦那の仕事は知っていますとも。
私はパートですが旦那の会社を使っているのは私の会社ですから。
私の方が立場が上なんです。
なので旦那は私の会社の人と仲良くできるのは私のおかげでもあるのです。
そんな恩恵を受けながら自分の会社で働いている甘ったれでもあるのです。
でもそんなこと旦那には言いませんよ。
男のプライドがありますから。

昨日・・・旦那が休みでいろいろと。。。
今日・・・婆の医者に連れて行きそのあとが増税前の買い物!?
という感じです泣き笑い
増税前の買い物と言っても高価なものではないのでどれだけの節約になるのでしょうね~~
婆との買い物も情緒不安定の時は辛いんです。。。

でも本日前回お話した男の子が配達で我が家に来て
「久しぶり~~」ときて少々話して行ったので幾分和らいだかなOK

で、激痛、情緒不安定ですが昨日の事。
最近男の子との会話のせいなのか恋愛ゲームの効果なのか月のリズムが戻り始めたのですスマイル
更年期ではなさそうですのでよかったと思うのですが・・・
昨日、旦那が休みで買い物に連れて行きました車
私は家政婦状態なので旦那を車に乗せて旦那の行きたかった本屋さんにまず連れて行きましたノート
本屋さんに到着した時に私の体に変化が爆弾
要するに生理痛ダッシュ
朝からちょこっと痛いと思っていたのですが大丈夫だったのでそのまま普通にしていたのですが、
本屋さんで段々と痛くなって来てしまい我慢していましたが足の先までドクンドクンと痛み出して・・・
旦那を探して早めに買うものだけ買って車に戻りました雫
痛み止めを持って来ておらず我慢しながらスーパーへ車
旦那に言いましたよ「おなか痛い・・・」とでも旦那は「そっか」終わり・・・
「車の運転変わる??」と私が言ったのですが「オレ、運転しない」と言われそのまま激痛に耐えながら冷や汗かきながら運転してスーパーへほえー
激痛は治まることなくスーパーで買い物中も痛み、私はおなかや腰をさすりながらカートに寄りかかるような感じで買い物をしていましたが痛みのせいで思考能力もなくだんなについて歩いているだけでした下向き矢印
旦那は
「お前もう買うものないのか?」と聞くので
「痛くてもういいわ」と言うとお会計に行くのかと思ったら自分の好きなお菓子コーナーへ・・・
「早くして~~」というと渋々お会計に。
そしてまた私が運転車
「私、物凄い痛いのだけど・・・こんな痛みしばらく起きたことないんだよね・・・」と言いましたが旦那をみると横であくびしながら腕組みしたりふんぞり返って寝ているムカッ
そして
「コンビニも寄れ」はいはい・・・
家の近くのコンビニに到着し食料とたばこを私に買わせて車に乗り込む時にはようやく激痛が治まり始め家に帰ってすぐ痛み止めを飲みました病院
少しして痛みも軽い状態になったので言いました。
「普通あれだけ体調不良なら運転変わってくれるよね?」あはは・・・笑い
「私が離婚届けにサインしてと頼んでもしてくれないつもりでしょムカッ
「よくわかっているな」
「あのね、私は家政婦ではないんだからこれだけ痛がっているのだから少し位心配してくれたらどう?
「ああ」
以上ムカッ

どうやら子宮の痛みもあるのですが卵巣の部分がガンガン痛くて・・・
結局旦那の出勤時間の夜中にも卵巣の癒着部分らしきところが痛み出して薬を飲んで寝ました眠い..
そして今朝も婆の医者の前に精神科の薬と鎮痛剤を飲みました。。。

そして私はまた恋愛ゲームへと逃避していきましたバイバイ
その恋愛ゲームでの相手選びで気がついた自分は次回スマイル

くつろぎ
くつろぎ posted by (C)anzya

来週はとうとうつぅの手術です病院
先週からちょこっと盛りで困りましたがたぁ、ちぃの去勢が間に合ってよかったうっしっし


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.07 16:20:45
コメント(8) | コメントを書く
[婦人科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.