119076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2014.03.17
XML
今日は精神科受診日でした病院
珍しく体調はどうですかと聞かれましたあっかんべー
今朝、また婆に怒られている夢を見て動悸して目が覚めたのでその事を話ました下向き矢印
それだけですけどバイバイ

今日郵便局が混んでいたのですが局長が「大丈夫、待っていて」と言い局員さんが私の荷物をやってくれたので帰ろうと入り口まで行ったら
局長さんに
「あんずさんちょっと待って!
と呼び止められて待っていると
「お土産」と言ってチョコレートを渡されましたプレゼント
バレンタインにあげていない人にもらったびっくり
郵便局はオークションの商品発送で毎日のように行くので局員さん皆と仲良しなんですOK
局長には近所や生活の相談にものってもらったりして。
風邪引いたりした時はトローチやうがい薬を差し入れしてあげたりそんな関係ですひよこ
体調の悪い人とか見ると何とかして元気になってほしいって思うんです。
宅急便のお兄ちゃんも苦労していると知って頑張っている人なので応援したいのです。
でも何故か旦那と婆はそういう気持ちになれないんですよね・・・
いざとなれば爺の時のように下の世話まで自然にできちゃうのでしょうけど。
今はそういう気にはなれないです。
今度郵便局に行く時は何を持っていこうかなうっしっし
もちろん局長だけでなくって女性の局員さんにもですよ。局長の奥様もたまに窓口にいるし私の仕事のお店で会ったりスマイル
自分がサプライズ好きなんですねあっかんべー

プレゼント
プレゼント posted by (C)anzya

これがrururuさんに頂いた蝶ネクタイですピンクハート

クンクン
クンクン posted by (C)anzya

つぅは何やら気になってしまっております猫
今日はつぅも術後の診察、抜糸でしたが抜糸する糸が全部取れちゃって・・・
先生苦笑いショック
カラーをしていたのですが全くご飯食べてくれなかったので痩せてしまったのでカラーを取ったら元気いっぱい3匹で暴れたら糸が全部取れちゃったのでしたほえー
でも大丈夫で抜糸の料金が浮きましたあっかんべー


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.17 18:33:18
コメント(8) | コメントを書く
[パニック障害・心の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.