119094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2014.07.12
XML
盛りだくさん。
今週はかえれま10の影響で仕事に行きました。
すごい売り上げ!!
私から見れば定番商品ばかりでおもしろくなかったのですが・・・

婦人科の受診。
ルナベルが終わるので血液検査と内診。ルナベルを3ヶ月分。
薬代が7000円オーバーほえー
全部で11500円也。
婦人科って高いわ~~

そして土曜日は婆の薬もらいに&お中元配り。
もちろん婆も一緒に。
お中元の品は私が仕事で旦那が休みだった時に2人で買いに行ったようで。
重たいので自分は車から降りるとさっさと身一つで玄関へ。
そのあとを私がお中元を持って「お世話になっております」と渡すパターン。
婆の親戚なので上がってお茶飲んで・・・華麗なる一族の過去の話を聞き早く帰りたいと思いながらニコニコ。
その帰りにスーパーに寄っていわれるがままの買い物。

今日は残りの男の子2匹を里子に出して猫
あとは三毛ちゃん1匹ですが旦那は手放したくないようです足跡

里親探しほかいろんなストレスで精神的にも肉体的にも苦痛。
その上新車を購入という・・・
それも収入に見合わない高級車。
現時点でスカイラインを乗っているのですがそれをまたスカイラインに。
2Lダウンサイジングターボ、ベンツのエンジン。生まれ変わったスカイラインは高級車に。それもグレードも一番上のSPを選んでどうするの。この支払い!!
私も車好きなので断固反対はできなかった。。。

こんな感じでひどいストレスですが多少気楽になることも。
その中でも今までのやぼったい営業さんが移動になってお気に入りの営業さんが担当にダブルハート
旦那がいなくて私がひとりで点検に行っても話しかけてくれて車の話も相談にのってくれたり信頼できる営業さん。
整備の人でもGT-R専門メカニックのサービスのお兄ちゃん??も感じがよいですしね。

そして宅急便のお兄ちゃんも忘れた頃にやってきて玄関チャイムも押さないでドアをガラガラ~~と開けて入ってくるうっしっし
そしていろいろ話して行く。
今日も旦那が通勤で使っている車を運転してすれ違ったのにちゃんと私だとわかって手を振っていたバイバイ
どの車ですれ違っても気づかなかったということが1回もない。
こんな小さいことでも気が楽になりますねスマイル

こう書いていると男性ばかりなんですが
最近の占いでも言われましたが私には女難の相がでているのですって。。。
それは本当で女性とは友達にもなれない状態なのですよね泣き笑い
言いたい事言える人って男性なんです。
異性だからどうのこうのではなく仲良くなる人は男性なんです。
なので誤解を招いて余計に女性から嫌われるということもありますけど。

NCM_0140.JPG

今日里子に行った子猫です猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.13 21:15:17
コメント(2) | コメントを書く
[パニック障害・心の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.