213902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお盆休みです。
当初は相方の実家へとも思ってが、諸事情にて取りやめ。

でとりあえず今日は私の用事も兼ねて天神へ。


その前に大宰府の西正寺という父方の御先祖さんの分骨がある納骨堂へ。ここにはおじぎ草という子供が喜ぶものもある。私も餓鬼の頃ははまりました。

でお盆なんで下道で天神へ。タワレコにてシオンのベストを購入。これはデビュー25周年記念シリーズでネットでリクエストを募り、リクエストを書いた方にはライナーに名前が掲載という。勿論私の名も掲載されてます。初めて子供コーナーに行き、しまじろうのCDを購入。

で横のPARCOへ行くと相方が好きなクレープのお店。間違いなく食べるということで…

ここあたりから娘はちょっと眠気モード。

PARCOを見回ってたが暴れだす…地下街でも暴れだす…帽子も眼鏡も奪われ、勿論私はキレて(笑)強制連行…


また別件があり、城南区のピエトロへ。ちょっとメニューが変わってたが、中々旨く今度はもうこの世代では宝の宝庫のBキッズへ。

リサイクルなんで安く娘が欲しいのがゲット出来るね。しまじろうのビデオとアンパンマンパーカッションを.誰の影響?

晩御飯用にクリーブラッツに久々に行って明太フランスと塩ダレハンバーガーをゲット。

TSUTAYAへ行くと偶然兄に遭遇。夜観れたら…と邦画をレンタル.帰宅後は新日G1生中継を観つつ、娘と家・花火大会。

中々楽しんでたよ

明日はなんばしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月14日 21時30分37秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.