213945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩はお盆という区切りで、久々に夫婦で映画観ました。

山田洋次映画・おとうと。

中々色んなメッセージが掘り込んでましたね。しかし後半若干わざとか、介護ではあり得ない対応がしばしば。

ストーリーもそうだけど、あの流れをまず若い人が分かるか?また最近の正しい情報を入れないといけない介護現場の末端を注釈なくインサートするのはいいが、ちょっと現場からしたらもう少し注釈入れないと?という感じと大阪県民の反感を買わないように祈ります。


朝は非常にきつかったが何とか9時に起床。娘を実家に預けて、私は散髪。10年以上一緒の美容院なのに今日のサービスは最悪やったな!

でDVDを返しに行き、無料チケットを貰ったので三作映画をレンタル。でセルコーナーでずっと狙っていたブルーハーツのTV映像を集めたDVDBOXの通常盤が中古で。すぐにはBOXに行けそうにないので、出会った時に。もう1枚欲しいのがあったので覚えておこう。


昼は、生協のゆずぶっかけうどん。美味かったね。娘も観るかな?と何気に見出したのは、映画・カールおじさんの空飛ぶ家。いやいやこれもヤバかった。

ディズニーらしいバイブル的な人生観と夢があって、最後は泣けましたわ。年をとっても友情というか大事なものありますよね。


ソフトバンク戦観ながら、少しの仮眠を挟み、外食へ.今日は近くのお好み焼き本舗という店へ。せっかくネットクーポンを出したのに、家に忘れてくるというハプニング。

まぁ意外にホルモンなどが美味しく、娘もかき氷を青、緑、赤と食らい付く。鉄板メニューのバイキング形式というチラシをみて行ったのに都合により18日からって我々は時間がないんだけど…

で食事中、母から後でお寿司届けますとのこと(笑)追加注文を止めて、帰宅。

さぁ来週はかなり忙しい。先週のこともあるので、月曜日は担当者会議。火曜日は連絡会と臨時役員会。水曜は上司も入っての会議。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月15日 19時39分18秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.