213930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ仕事再開。初の21名利用か?と思いきや、やはりお盆の流れで4名休み。

私は朝からケアマネと新しい機能訓練に関する書類の打ち合わせ。朝から先週県の介護指導課に質問をしていたが、珍しく回答の電話。何となく見えてきました。

昼前は担当者会議。まぁ事務長や管理者と話したり着地点を探す。対応書類を作成。う~んこの書類前も作ったぞ(笑)


また内容が看護師に対しては厳しすぎると珍しく怒られたり。


帰宅後偉く疲れた。爆睡。きつ~いわ。水曜日会議で早く別の仕事へ移らないと…


寝る前に今日は観たいものがあった。フジファブリックスペシャル。スペシャでのアルバム特集であるが、昨年末亡くなったボーカル&ギターの志村正彦が残した音源と声を残った3人が一丸となり製作したのがアルバムMusic。

素晴らしい3人だ。素晴らしい番組だった。

本日、私が生まれ今も住む太宰府観世音寺に生まれたうちのデイサービス最高齢の利用者さんが春転倒後、入院中だったが先週亡くなったとのこと…

わざわざ封書の葉書を頂き、涙を流すのも堪えて1日を過ごしました。


胸の中にある想いは変わらずとも亡くなるというのは非常に辛いもの。しかし残されたものは頑張るしかない。
Music

聞いてみたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 22時04分32秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.