213942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまぁ淡々と仕事をするつもりでしたが、朝から送り出しヘルパーと大喧嘩しました。

まぁ静かな牽制のしあいでしたが、ちょっと前から態度が横柄で、言葉遣いも上から目線が多く、他のスタッフからも苦情が上がってたので。

ヘルパーというのは利用者さんと1対1なんで他の介護員との動きなどや研修など少ないかもしれないが…

何かちょっと疲れ気味で久々に頭も痛いんよね。

ちょっとデスクワークを淡々と進め、今日は定時で帰らないと行けなかったので粛々と退散しました。

今日は娘の保育園迎え→病院→自宅→実家という流れ。

息子が産まれた日。娘を結構叱ったのでどうやら私と距離を置いてるようだ(笑)

実家に行き、白い鯛焼きと遭遇。

ガンガン兄らと遊んで今はごそごそ中。明日は有休取って娘の定期検診と息子の出生届けを出しに行きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月15日 21時06分54秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.