213954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨年は大掛かりに動いた秋祭り。今週特養監査もあり、レク担当者と話して1日にして、それが今日に。

ただ私は昨年かなり見返してみるとかなり仕掛けてたが、今回は訓練廃止。レク担当者の離脱の件。そして太郎誕生の件があり、スタッフが気を遣ってくれて準備から外れました。

なんで乗っかるだけ。しかし昨日色んな動きもあり、その対応。かなりまた利用者の座席埋まるなぁ~。

午前中色んな資料作成し、もう慰問送迎。戻って直ぐに慰問司会。で休憩挟んで慰問対応。

で慰問送迎→利用者送迎。戻って直ぐに病院へ。
娘は元気そうやな。

今日から太郎は病室にて。暫くにらめっこ。写真のように睨んでます。

やはり不思議な動きしますね。

今日はそんな感じ。
帰宅後生協が結構来ているので米炊いて吉野屋の牛焼肉丼。結構うまかった。

夜は昨日オンエア、ノア選手会興業。
実は又ノアは負傷者が相次ぎ、欠場してるのは小橋、秋山、丸藤、森嶋、力皇。小橋は仕方ないが、こりゃ酷い。

また民主は凄い結果やったですね。小沢さんは地方票全くですね。党内の指示はあっても鳩山さんはじめ今回担いだ人達はかなり反省した方がいいと思う。

政権替わったのに民意を理解してないんだから…

明日も会議予定だったが物理的にキャンセルになり、定時で上がって娘を迎えに行って、明後日は有休取って定期受診へ。暫くこんな感じですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月14日 20時50分14秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.