219674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年07月26日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんにちは晴れ

木曜担当の田中ですスマイル

今週から、夏本番ですね晴れ炎炎炎

30℃以上の日が続いています。天気予報だと、来週もずっとずっと

暑い日が続くようです。

今年の土用の丑の日は   7月27日金曜日   明日になります。

しっかり食べて、体力をつけて行きましょう。

体力をつける食材は、豚肉、枝豆、納豆、豆腐、レバーなど

良質のタンパク質とビタミンB1、B2が入っているものです。

是非、色々とアレンジして食べて下さい。

 

話は変わりますが、

四つ葉あおば鍼灸接骨院四つ葉の夏季休暇日は、

8月13日月曜日

8月14日火曜日

となりますので、皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、

ご確認の程、宜しくお願い致します。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月26日 12時55分08秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.