1333007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY! エコらいふ~♪

ENJOY! エコらいふ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.02
XML
カテゴリ:イベント・出品
先週末行われた、「奈良アートクラフトフェア」2Days 無事終了いたしました。





初日は好天に恵まれ、2日目は生憎、朝から雨でしたが、会場が屋根のある屋外広場でしたので、
難なく行うことが出来ました。
お昼前ごろからお天気も回復しましたし、来場者も思った以上に多かったと思います。





CraftBoxの ブースに足を止め、見て頂きました方々、ワークショップを楽しんでいただいた皆さま、
また、お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました。

2年ぶりの開催で、正直終わった翌日の月曜は、以前より体の疲れを感じましたが、今回、搬入・搬出は
ずいぶん楽になりました。
運営していただいている主催者様と、現場で気遣って下さるスタッフの方達にも感謝いたします。






今回のイベントでも、沢山の方々とお話しでき、嬉しいお声を頂きました。
これを作品作りへのエネルギーに替え、講習会でも、紙バンドの楽しさ・奥深さを伝えられるよう、
益々頑張りたいと思います。


次は来春、奈良公園でのイベントになるかと思いますが、決定した際には、このインスタでお知らせいたします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ                                                           にほんブログ村
 
​​

ͤ 作製の励みになります! 

お帰りの前に ポチっとクリック お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.02 12:37:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あおによし.N

あおによし.N

Favorite Blog

定期考査最終日(*^-^… New! ゆみねー★さん

今週の畑 大量植え… るうるう★さん

夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
G.b‘s room G.bさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
comfortable*S ☆さり〜☆さん

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X