008961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てとひとりごと。育休中でもお金を増やす方法

子育てとひとりごと。育休中でもお金を増やす方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PachiCo

PachiCo

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

PachiCo@ Re[1]:アクセス数とビットコイン。(03/12) ぱお1977さん 拙い文章ばかりでお恥ずかし…
ぱお1977@ Re:アクセス数とビットコイン。(03/12) PachiCoさん。 「育休ママの日々」のぱお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年01月22日
XML
テーマ:メルカリ(242)
カテゴリ:メルカリ



​おはようございます☀️
​​

あれほどメルカリアレルギーだったのに


ただいま どっぷりメルカリにハマってます‼️


どうやら克服したようです🤣






旦那からは

もっと早くからやればよかったね。

あんまりメルカリやりすぎないで早く寝たら?


と嫌味を言われながらも


毎日頑張っております🥺





どっちなんだーい。







初めてまだ1週間経ってないくらいですが、、




4件売れました♡👏





買ってくださった皆さま


ありがとうございました🙇‍♀️



ホントに嬉しい〜✨✨





おうちに眠ってた不用品が

誰かのお役に立てて、さらには


3000円に🥹‼️




順調に売れております♡






それと引き換えに喉が痛くなりつつあり、


プラス寝不足のため、身体が不調を訴えてます…



あ〜。しんど笑



旦那が2日連続で飲み会に行き、
休日もワンオペが続いたので

精神的にも病みつつあり、



メンタルを整えるために


こちらを🥺





メンタル強め美女白川さん [ 獅子 ]





育休中に出会い、

何度救われたことか🥹





白川さんみたいに

こんな風に生きたくても

なかなか生きられないけど

読むと元気になれるのでオススメです





気持ちが元気になりました😤






目指せメルカリの売上



5万‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月22日 09時44分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.