008953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てとひとりごと。育休中でもお金を増やす方法

子育てとひとりごと。育休中でもお金を増やす方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PachiCo

PachiCo

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

PachiCo@ Re[1]:アクセス数とビットコイン。(03/12) ぱお1977さん 拙い文章ばかりでお恥ずかし…
ぱお1977@ Re:アクセス数とビットコイン。(03/12) PachiCoさん。 「育休ママの日々」のぱお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月01日
XML
テーマ:保活(22)
カテゴリ:育児


こんばんわひよこ


タイトル通り、無事に下の子が
認可保育園の入園内定をいただきましたオーケー


今日は入園前の健康診断に行ってきました足跡



ちなみに上の子と同じ保育園です。
本当によかった〜。

私の住んでる地域は保育園激戦区で
1歳児クラスは4月入園以外で入ることはまず不可能です。


でも、別の保育園に送迎は絶対に不可能なので
第二希望に上の子と同じ保育園の分園までしか
記入しませんでした。

後からもっと書いたほうがいいかな。
なーんて思ったりもしたけど、、

うっかり違う所になってしまったら嫌なので
第二希望までにしました。



そして、この前
コロナ中の下の子とウトウト昼寝をしていたら
保育園から電話が来たので慌てて電話にでました。


まさか上の子も発熱で呼び出し?!
内心、2人同時に看病とかマジ勘弁・・・。
とドキドキしました。




そしたら、下の子の保育園内定のお電話でした目


そうだよね。
園長先生が直々に呼び出しの電話なんてないよねダッシュ



兄弟加点もあるし、大丈夫だろうと思っていたけど
1歳児クラスの枠は3人だったし、
兄弟いる子も何人かいて、ちょっとドキドキした〜。


無事に決まって何より。




今日の入園前検診はとっても簡単なもので

身長・体重とかを測って
医師の内診は5分くらいで終了〜。

トータル20分くらいでした。


1歳1ヶ月
身長:78cm
体重:11.1kg


なかなかビックに成長してます。w


髪の毛もふさふさなので、
2歳くらいに見えるw


下の子が保育園って事は
もうすぐ育休も終わるのか〜。

永遠と明けないでほしい泣き笑い



よかったらポチおねがいしますぽっ赤ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月01日 23時13分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.