008952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てとひとりごと。育休中でもお金を増やす方法

子育てとひとりごと。育休中でもお金を増やす方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PachiCo

PachiCo

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

PachiCo@ Re[1]:アクセス数とビットコイン。(03/12) ぱお1977さん 拙い文章ばかりでお恥ずかし…
ぱお1977@ Re:アクセス数とビットコイン。(03/12) PachiCoさん。 「育休ママの日々」のぱお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月18日
XML
カテゴリ:育児




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール
■父 35歳 ■ポンコツ母 34歳(育休中)
■長男 5歳
(普段は賢くて良い子。癇癪ひどくなってきた。万年 保育園行き渋り中。繊細)
■次男 1歳
(ビックボーイ。まぁよく食べる食いしん坊。どこにでもよじ登る)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは


もうすぐ長男くんが年長さんということもあり、


最近よくランドセルどうするの?


と聞かれます。









最近の子ってランドセル買うの早くない?




と思いながら、




ラン活って何からはじめればいいの?








何も分からないから、色々調べなきゃか〜


と自分も思っていたところでした。







どう始めたらいいか分からないものの、


さっそく、今日ネットで


土屋鞄のカタログを頼んでみました。







とりあえず、


他にも何社か頼んでみたいと思います。






ランドセルの

まとめサイト作ってくれている方


ホントに有難い〜







もうさ、保活とか、ラン活とか


名前つけないでほしいな。






もう少し、ゆるく生きていきたい。









ランドセルについて、先輩ママ友に聞いてみたら


1人目の時、気合い入れてラン活して
早いうちから展示会行ったりして
ちょっとお高めのを購入したけど


2人目は11月に購入の
お値段は上の子の半額以下で約3万。




先輩ママ友いわく、


最近はみんなランドセルにカバー付けるし
いざ入学したら、ランドセルなんて
誰も見てないとw






なるほど。
勉強になりました。





あんまり焦らず本人が気に入るものを
見つけてあげられたらいいなと思います!







引き続き進展があったらご報告します





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

よかったらポチおねがいしますぽっ赤ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月18日 23時48分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.