149123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月01日
XML
カテゴリ:葵のこと
今日は「映画 プリキュアオールスターズ DX みんなともだちっ奇跡の全員大集合!」を観に行って来たよ 

葵と映画………。

苦い思い出があるのでチョット怖かったけど、4歳になったから大丈夫かな?って言う気持ちもあったので本日二人で朝一の回へ行って来たよ

詳しくは→ 2007.11.18 『映画への道は厳しい! 』参照  



朝一と言うのにメチャ混み。

4月1日ということで・・・

ワーナーは今日ファーストディとやららしい。

今日は全員1.000円デーだったのです

私はてっきりレディースディだと思っていたんだけど

そういうのもあるのね。

上映券買うのに長蛇の列

こんなに長い列の途中で葵に「おしっこ」と言われた日にはオカン泣くでぇ~~~~~><と思っていたけど、なんとかクリア。

ホット一安心

で、買うといい感じでほぼ上映時間

入って上映までしばし待ったけど、やはりすこし大きくなったので上手に待てました

内心ドキドキだったよ~~~

大きな音にビックリなのは前回と一緒だけど、キャラが出てくるたびに興奮しつつ楽しんでたよ

行ってよかったなぁ~と思いました



あと、葵にとって初の美容院行って来たよ

もうすぐ入園式!ということでメッチャ伸びてたので15センチくらい切ってもらったよ

でもやっぱりまだ肩下まではあります

さすが、私の娘w

お店で切ったって言うのは3Qカットあるんだけど、実際に予約までしてしたのははじめて って、3Qって床屋だよね?

3Qカットだとビデオ見せてもらえるんだけど、今回は普通の美容院で鏡よ鏡よ鏡さん♪の世界 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

緊張して全く言葉も出ずかっちんこっちんに固まってました

絵本も出してもらったのにずっと自分の顔見っぱなしw

とってもいい感じで仕上げてもらって大満足な葵さん、コチラも行ってよかった~

友人に聞いていってただけあってめっちゃ近場だし、値段もホント安くてありがたい~

私もこっちにうつろっかな~www

家計に優しいは大切よね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 18時48分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[葵のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆかっちv^^v

ゆかっちv^^v

サイド自由欄

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
NOAママ育児日記 Nママ413さん
ころりんこ* ころりんこ*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
あちゃとゆかいな家… Achaママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.