149110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月05日
XML
カテゴリ:葵のこと
なんとも、すっかり忘れ去っていた気まぐれ日記。
日々の生活に追われ忘れておりました^^;

子育てもひと段落???
娘も春からは小学3年生。
月日が流れるのは早いものです。

近頃の娘はといえば、昨日から公文の体験入学に。

バレエ、ピアノと習い事はしていますが、自分からやりたい言い出したのは公文が初めて。

ピアノもバレエも私が好きでやらせているだけなので^^;

一年生の夏休みだけ公文は行っていたのですが、それからもことあるごとに行きたいといっていました

勉強がしたい。

ホントかどうか真意は明らかではありませんが…

まぁ、やりたいといったからにはやっていただきましょう。

やって悪い事ではないもんね。


バレエも昨日から発表会の練習が始まりました

バレエはとりあえず7月の発表会でひとまず区切りと考えています。

「I GOT RHYTHM 」

テンポが速すぎてこれは手ごわそう…

まぁ、まだ始まったばかり。

いっぱい練習して発表会には有終の美を飾ってもらいたいものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月05日 11時00分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[葵のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆかっちv^^v

ゆかっちv^^v

サイド自由欄

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
NOAママ育児日記 Nママ413さん
ころりんこ* ころりんこ*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
あちゃとゆかいな家… Achaママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.