042390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおたん&みーちゃんの成長記録

あおたん&みーちゃんの成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

大雨の1日 New! みやざくさん

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
たっくんちょ&りお… ねぎぽん0203さん
さくさくいこう! yrnsakuchanさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fcypbxx/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/a-g81ha/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/lgjn59s/ …

Profile

aopon-mama

aopon-mama

Freepage List

2005/10/21
XML
カテゴリ:みーちゃん
いつも行っている児童館の下は保育園なんですが、今日は保育園で音楽会と手品ショーがあるということなので行ってきました。
バイオリンとピアノでトトロやディズニー系、クラシックと30分くらいでしたが、子供たちはなんとか最後まで聞くことができました。
音楽会の後はおじいちゃんおばあちゃんたちの手品?ショーだったんですが、途中で飽きて騒ぎ始めたのでいつもの児童館に遊びに行きました。
でもなんとか1時間くらいは静かに参加できてたから、よしとしましょう。

今日は近くの小学校が開校記念日でお休みということで児童館も遊びスペースが縮小しちゃうってことだったのですが、いつものように広いスペースで遊べていつもより子供たちが少なかったから、のびのびと遊べることが出来ました。

午前中はこんな感じであっという間に過ぎてしまい、午後はみーちゃんのポリオの予防接種に・・・。
この時間がいつも子供たちが昼寝してる時間だからちょっと困っちゃうよね。案の定、みーちゃんはご飯食べたら寝ちゃったし・・・。
でも今日を逃すと近くでする機会を失うので、寝ちゃったみーちゃんをおんぶして行くことにしました。
あおたんは「みーちゃんイタイイタイ」って言うと、静かについて来てくれました。
いつもすごい混雑してるから早め着くように出たけど、行くともう長蛇の列。この混雑振りをみると本当に少子化か?って思っちゃいます。
自分たちが生まれた時はどんな感じだったんだろうな~。
想像すると恐ろしい・・・・・・・。

前回並んでる時にあおたんが脱走しちゃって大変なめにあったけど、あおたんも大きくなっていろいろ分かるようにもなったから、いい子にしてました。やっぱりお兄ちゃんになったんだな~ってちょっと実感しました。
ご褒美にジュース買ってあげました。
昼寝の時間も奪っちゃったしね。

今日は昼寝しなかったから二人ともいつもより早めに就寝しちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/21 09:01:13 PM
コメント(1) | コメントを書く
[みーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.