042528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおたん&みーちゃんの成長記録

あおたん&みーちゃんの成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

5月もおわり! みやざくさん

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
たっくんちょ&りお… ねぎぽん0203さん
さくさくいこう! yrnsakuchanさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fcypbxx/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/a-g81ha/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/lgjn59s/ …

Profile

aopon-mama

aopon-mama

Freepage List

2006/04/05
XML
カテゴリ:保育園

「ママ会社に行かないで。行ったらあおたん泣くよ」
って朝からこんな感じでした。
自転車に乗ってる間も同じことを繰り返し言ってました。

今日はお昼寝をして、起きた頃にお迎えの予定。
家にいる時でもなかなか昼寝しないのに大丈夫でしょうか???

保育所に入る前からあおたんが泣き始め、
そんなあおたんにつられてみーちゃんも泣き始め
とりあえず中に・・・。

いろいろ用意しなければいけないんですが、
二人とも足に絡まって泣くもんだから身動きとれず、
用意は先生にお願いして早々に引き上げることに。
帰るときには今までに聞いたことの無いあおたんの泣き声が・・・泣き笑い

あそこまで泣いたから今日は大変だろうな~。
保育士って本当に大変だよね。

お迎えに行くと、あおたんが昼寝から目覚めて
「ママ~」って少し泣いてる時でした。
みーちゃんはお昼寝もして遊んでいたようです。

大泣きして別れたあと
あおたんは10分ほどで落ち着き、折り紙や切り紙をして遊んだようです。
みーちゃんもすぐに泣き止んだようです。
こうやって慣れていくのかな

    ~~連絡帳より~~

          あおたん      今日はすぐ泣き止みお友達と絵本を見たり
                     滑り台をすべったりしました。
                     お名前を呼ぶと「はーい」と元気に返事もしてくれて
                     よかったです。今日は、昨日まででだいぶ様子が
                     わかったのか、とても安心して遊んでいるようでした。

         みーちゃん     朝検温すると少し熱が高めでした。
                     「あおくん、あおくん」とお兄ちゃんの側に行くと
                     うれしそうです。特に滑り台で遊ぶのは大好きなようです。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 10:13:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.