201836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月23日
XML
カテゴリ:今日の日記♪
おはようございます大笑い

慌ただしい日々を過ごしている間に気持ちはだいぶ落ち着きました大笑い

彼女が亡くなりたくさん教えてくれました。
大切なもの
大切な人
生き方などなど

今回のことがあり本当にたくさんの事を考えました。

そして、新しい人間関係や信頼関係が築けた気がします。
彼女が作ってくれた縁や彼女が教えてくれたことをしっかり大切にして、
何事も後悔しないように考えたことは行動に移せるようにしていきたいと思っています。


さて、私は予定より早く日曜日に彼の部屋に荷物運びを完了しました大笑い
荷物が倍になるから大丈夫かと思ったけど、
机も棚も家電も計算したかのようなピッタリサイズでビックリ~!!

日曜日に全部運んだのにもうダンボールはあと3つグッドきらきら

ほぼ平常通りの生活になってるよスマイル

自分の部屋の引き渡しは来月なのであとは大掃除して完了ですね。

子供達も何だか嬉しそうだし楽しそうだし
引っ越しも荷物片付けも一生懸命で大助かりぽっ

息子が自分の机で何かしてるのなんて見たことないのに
二人で机に並んで座ったり何だか嬉しいねぽっきらきら

これからいろいろあるだろうけど、まずはスタートしました大笑いちょき

みんなにとって過ごしやすい場所を作っていきたいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月23日 08時36分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.