201833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月19日
XML
カテゴリ:今日の日記♪
こんにちは大笑い

横浜は寒い日と暑い日の温度差が激しくついていくのがやっとです失敗
でも家族みんな元気にやってます音符

さて、金曜日は我が息子の授業参観でしたぁ大笑い
本当は私のみ参加予定でしたが、彼も急遽休みになったので一緒に参加ぽっきらきら
息子も嬉しそうでした~
息子はと言えば相変わらずの半袖半ズボンにて授業を受けていた為
周りのお母さんさん達から『すぐわかるわうっしっし』と好評?でしたうっしっし
授業中はまだ名字になれてなく自分が指されているとは気づかずに
友達から『○○だよ~うっしっし』と指摘されてたけどうっしっし
なかなか楽しそうなクラスで良かったよスマイルきらきら

息子は以前は宿題もかなり適当だったんだけど、
今はお父さんと約束をしていて毎日頑張ってるよスマイルグッド

どうしても欲しいおもちゃがあり、その交換条件にお父さんと
『毎日遊ぶ前に宿題をする』を約束したんですきらきら
男の男の約束なんだってぽっ
なんかいいですよね~ぽっ

親が帰ってくるまでに終わってればバレないんだが、彼は毎日ちゃんと約束守って頑張ってますスマイル
男同士の約束が相当気に入ってるみたいきらきら
今までそういうのがなかったから嬉しいんだろうね音符
私もとても嬉しい音符音符

中2の息子君はお風呂洗いが彼の仕事でしっかりやってますうっしっし
これも交換条件の約束みたいうっしっし

子供同士は毎日楽しそうで2人とも「つまらない…」と言うこともなくなり
私たち親はとても喜んでるよぽっ手書きハート

子供達よ、新学年も成長の一年にしていこ~大笑い

いつもありがとうぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 17時50分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.