201869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月19日
XML
カテゴリ:今日の日記♪
来月末に行う結婚式。
日は迫っていると言うのに全然決まってない泣き笑い

ドレスは決めて来週は前撮りで和装撮影もOK!
招待状も発送して返事待ちもOK!
でもそれ以外は全然だよぉ~ショックショックショック

結婚指輪探さなきゃ!
演出考えなきゃ!
あぁ、あれもこれも…と勝手に焦ってます。

そんな焦っていた昨日、会社の先輩が
『良かったらリングピローとウェルカムボードプレゼントさせてスマイル
って言ってくれたんです音符音符音符

めちゃくちゃ嬉しい~!!!
ってことですぐ頼んじゃいましたぽっ
その方はめっちゃ手先器用な人でセンスもバッチリきらきら
すごい楽しみだよ~ぽっ

結婚式はレストランで30人ぐらいでやるんだけど、親兄弟とあとはほぼ私の友達。
シングルマザーの私をずっと支えてきてくれた大切な人たちを呼びますぽっ

みんなに感謝を伝えられる日にしたいと思ってますきらきら


演出とかはいろいろ考えてるけど悩んでます…
希望としては、
子供達と入場したいきらきら
みんなにメッセージ書いてもらいたいきらきら
みんなにメッセージ書いて渡したいきらきら

式は人前式でやる予定きらきら

どうやって盛り込んでいけばいいのかうっしっし

プランナーさんもいるけどホテル式とは違って打ち合わせは少ない…
だから勝手に考えだけが膨らんでますうっしっし

しかもそれだけじゃなく何だか忙しい~

学校は運動会だし、合間に産婦人科行かなきゃだし、
学童では今年もキャンプ係りでそろそろ準備だしショック
平日は仕事だし

なんだかんだと焦ってしまう泣き笑い

でも今は体一番にして気をつけなきゃねぽっ
6月頭には安定期きらきら
早く胎動を感じたいわぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月19日 17時43分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.